GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年7月27日土曜日

2019年8月2日 みなとみらいスマートフェスティバル穴場を神奈川新聞社花火大会から検証

神奈川新聞社花火大会がなくなりました。
しかしその花火大会が
みなとみらいスマートフェスティバルとして再登場!
こりゃ見てみないわけには行きませんよね。
しかしどうしたら特等席で見れるのか?

できれば混まない場所はないか?
など色々な思案することがあると思います。
よくよく見てみると
そのみなとみらいスマートフェス
神奈川新聞社花火大会とほぼ同じ位置から打ち上げる様子。

しかも 25000発!

こりゃ過去の遺物を使わないのはもったいない!
ということで今回は
みなとみらいスマートフェスを神奈川新聞社花火大会を元に見てみた!と題してお送りします。




まずは
みなとみらいスマートフェスティバル
の詳細から...


総発数 25000発 県下最大
日時  2019年8月2日 金曜日 
    18:30-20:00 (雨天中止)
場所  みなとみらい前海上
HP   https://www.mmsf.jp/ 

それでは神奈川新聞社花火大会の穴場を表示しますね。



部屋によっては花火が見れるかも知れないホテル

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


横浜ベイホテル東急

ロイヤルパークホテル



0 件のコメント:

コメントを投稿