GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年7月10日水曜日

【平塚 夏 かき氷】UnLIVER(アンリーブル)

夏! 暑い! かき氷!

ですよね。
やはり夏になるとかき氷は食べたくなる!

と向かってみたのは大山

清水屋みやげ店

しかし!インスタ栄えのするあのかき氷
当然話題沸騰...

しかもかき氷が出てくるまでに時間がかかるということも有り
駐車場待ちまででる始末...

こりゃだめだわ...

前回に続き今回も再び割いチャレンジするも
なんと一時間待ちという情報が...
えーーーっ 平日だよ!?

そうなのです関係ないのです。
平日の午後三時。

結局清水屋みやげ店では食べられずほかにいける場所ないか?
と探したのが平塚にある...

UnLIVER

でした。
食べログの写真などをみると
清水屋に負けず劣らずのインスタ栄え商品。

こりゃいってみるかと平塚に向かいました。
ということで今回は

UnLIVER

です。









このエントリーをはてなブックマークに追加




場所は平塚駅すぐ近く。
紅谷町商店街の奥。
ちょっと夜の街風の地域ですねw
その一角に有ります。



駐車場は各所に有りますが
市民プラザの有るビルの駐車場が良いと思います。



お店の概観は
なんというか?
まぁ回りが大人の世界なので
その雰囲気に呑まれているのか
なんとなく黒っぽい
キャバクラというか外国にあるアジア系が開いたレストランぽい雰囲気w


しかし入り口はウッド調で女性を意識している感あります。


中に入ると面白いのが手前が炊事場。
奥が客室という感じ...
もしかしたら客足が多い時間帯は前面にも客席を設けるなどして
客の出入りをスムーズにするためかもしれません。
良くできてますね。


でも奥に入ると客席は二十はないと思うほど少ないです。
もしかしたらここもインスタ栄えしたら大変な人気になって
入れなくなるかも...
恐ろしいw

メニューはいたってシンプル。



これだけです。
ただし珈琲など飲み物は充実しています。


平均単価は飲み物で400円
かき氷で800円といった感じです。

はじめに温かいほうじ茶が出されます。

トイレはまぁ至って綺麗。
古い感じしますけどね。


ただこの日は残念ながら水が出ませんでした。
トイレは流れました。
どうも七夕祭りで断水してしまったとのこと...
そんなことあるんだね。


さて頼んだのは
お店お勧めの
焦し塩キャラメル 900円

しばらく待つと出てきましたよ~

ででーーーん!


すごい!
でかい!
清水屋に負けず劣らずでス!

早速食べてみよう!


美味い!
シャリシャリなのに塩キャラの香ばしさ。
濃いね!

おいしいわ~

夏はこうでなければね。

しかもちゃんとシロップが別についてくるので
食べ進めてシロップがかかってないところまでたべたら
シロップを再度かけることができるわけです。


うん こりゃいいよね。
ニーズを捉えてる!

しかしです。

食べ進めると...

うーーーん 重い...

なんていうのか味が重い...

なんとなくキャラメルを頬張りすぎて

嗚咽するような感じ??

美味いんだけどちょっと量が多すぎたのかなぁ~

対して相方はイチゴを頼んでました。
食べさせてもらうと...


うん! これいい! これ おいしい!


やはり下手な小細工せず王道を頼めばよかったw

といういことでここでは個人的には焦し塩キャラメルよりも
イチゴがお勧めです!



総評: うん いいよ! 今回は選択が間違えましたがねw
普通においしいし しかもふわふわ。 かき氷食った!って感じします。
いいんじゃないかな?
お勧めです!







このエントリーをはてなブックマークに追加








0 件のコメント:

コメントを投稿