GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年10月15日火曜日

【여보세요 ヨボセヨ(もしもし)한국(韓国)!】仁寺洞に有る나살런고향

나살런고향
なんだそりゃ?
いや~実はレストランです。
でもなんて読めばいいのか?

Google先生はこう訳しています。

ナサルラン故郷

こういう意味。
「私の故郷」らしいです。

今回は夕飯を食べるためにたまたま見つけたお店
나살런고향
をご紹介。





このエントリーをはてなブックマークに追加



나살런고향

ホテルから近かったのでぷらぷら歩いてきたのが仁寺洞エリア


仁寺洞クラウンホテルから歩いて1分程度。本当に近いんですわ。


場所はココ!


っと... 星低っ!
2.1だって...(2019年3月Google)
うーーん どういうこっちゃ...

まぁ当時はとにかくお腹すいてて星の数なんて調べてられなかったので
お店にはいりました。

お店自体はメインストリートから一歩奥に入ったところ
味が良くないためかどうかはわからないけど夜遅くまでやっており
僕らが行った時間でもまだ余裕でやっていました。
多分夜の九時まわってたとおもいます。


入り口の前にはメニューが煌々と照らされており
とても分かり安いです。


まぁ慣れてない観光客ってのは目立つところに入るわけで...
ということで入店しました。

入店すると店内はこんな感じ


うん 落ち着いた感じで悪くないよね。

んで自分らは窓の前に座らせてもらえました。


なんか雰囲気も悪くない。ヤカンがいいよね。

さて頼んでみました。
しかし人間ってのは本当にわからないものについては欲張ってしまうものなのか
ちょっと多く頼んでしまいました。


付け合せが最初に出てくるんだよね。
コレがなかなか美味かった。韓国料理だから当然お代わりOK

もうこの前菜だけでご飯行けちゃう感じなんだけど
次々と料理が出てくる。



たべてみた!


うん 美味いよ!
というかね。辛くて美味いのかまずいのかの判断がつかないわw

Googleクチコミではこんなもの市販品だよ。なんて声があるんですが
市販品でもこのくらいの味はだせるんだなと感じもしますw

韓国料理ってのは辛いのが多いのでやっぱ分かりずらいというのがあるかもw

でも悪い印象はなかったよ。
むしろ下手に計画を練って入ったお店より、期待がない分美味しく感じるのかも知れないね。

続いてプルコギがでてきました。



コチラもおいしかった。
でもやっぱ辛味という印象だけどw

でもココまで来るととにかくお腹がふくれてふくれて...


なんとか全部食べきったという感じでした。

で精算ですが...


合計30000ウォン
一人1500円くらいか...
あれだけ腹いっぱい食べてその値段なら悪くないよね。



総評:正直いいます。美味いかまずいかというより辛いかどうかですw
確かにいわれて見ると質が安い感じはしなくはありませんが
まぁ旅行客はまだ舌が肥えているわけじゃないので
初めての食事はこの程度で充分だと感じましたわ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿