GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年10月23日水曜日

【여보세요 ヨボセヨ(もしもし)한국(韓国)!】韓屋カフェ、チャマシヌントゥル(Cha-teul/차마시는뜰)でお茶ってきた!

景福宮にいった帰りちょっとお茶をしたいなということで
その前日ホテルのテレビで見たお茶屋さんを探して
探し当てたのがココでした。


古い建物である韓屋をリノベートしてなんともかわいらしいお店になっています。

今回はそんな韓屋カフェ차마시는뜰(チャマシヌントゥル)をご紹介。




このエントリーをはてなブックマークに追加



차마시는뜰(チャマシヌントゥル)

場所は景福宮の東側、北村韓屋村のど真ん中!


しっかし韓国のお店ってホームページ持ってないのかね~
URL一所懸命探したんですが見つかりませんでした。
場所は北村韓屋村の丘の上。


ちょっと判りづらいんですがね。



建物(韓屋)



建物(韓屋)詳細はコチラ↓


メニュー

メニューは日本語も記載されています。



メニュー詳細はコチラ↓



トイレ


トイレ詳細はコチラ↓



お茶



お茶詳細はコチラ↓


スイーツ



スイーツ詳細はコチラ↓


そしてお会計。
31000ウォンでした。


12:42に入って14:00にお会計なので
所要時間は凡そ1時間15分です。

うん 美味しかった 
贅沢な時間をいただいた感じでした。
ご馳走様でした。

総評:うん 悪くない!というかいいと思う。この界隈をのんびり歩いた後
ちょっと疲れを癒すためにココで一休み。まぁ景色はいいとは言えませんが
開放的な空間でゆっくりお茶して恋人と友達と旅行の話しをするのは楽しいですね。
いく価値あり!




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿