GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年10月5日土曜日

【여보세요 ヨボセヨ(もしもし)한국(韓国)!】仁川国際空港徹底解剖!

むかーーーーし
利用したことあるんです。

え? 韓国はじめてじゃないかって??

はい 韓国は初めてです。
でも仁川国際空港は二度目。

そうそう アシアナ航空利用したのでね。
経由地として仁川国際空港利用したことあるんですよ。

韓国へ入国はしなかったんです。

ということではじめての仁川国際空港

今回は行きかえりも含めて知りうる限り仁川国際空港を徹底ご紹介。







このエントリーをはてなブックマークに追加



仁川国際空港

アジアのハブ空港を目指して造られた巨大空港。

日本に追いつけ追い越せで一生懸命作ったわけですね。
まぁ結果確かにアジアのハブ空港となりつつあります。
ここ仁川国際空港を経由してアジア各地に飛ぶ飛行機は多く
日本にも各地方空港からも就航している状態。
なかなか目の付け所がいいですよね。


さてもうずーーーとまえに利用した際は

とても大きくて新しいという印象を持っていた仁川国際空港

やはり歳月がたち多少古い感じもしないわけでもないですが
それでも綺麗に整備されています。


仁川国際空港


徹底解剖!

といっても僕が利用したところだけw


到着


出発


チェックインカウンター


両替


タックスリファウンド


免税店


交通手段



総評:うん まぁいいよね。綺麗で広くてなかなかいい空港だと思います。到着もスムーズだし出発も飽きずに楽しめます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿