GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2016年10月21日金曜日

Safari で Hotmail が開けなかったら試してほしいことがある!

Safari アップルの製品を利用している人なら必ずと言っていいほど利用しているブラウザ。使い勝手の良し悪しはわかりませんがアップルに順応した製品としてはとてもとっつきやすいものだとは思います。
しかしそのSafari、なぜかMSNのHotmailととても仲が悪い。
やはりMicrosoftとの往年の争いがこんなところにも表れているのか!?と不快感すら感じてしまうのですが…
そんなことここで言っても始まりません。僕たちがやることは与えられたものの中で最大限の効果を上げること…
解決までに至らぬとも少しは快適に利用できるようにする努力。

ということでSafari Hotmail不一致問題かいけつに近づけるための提案を行いたいと思います。


さて ここを開いていただいた皆さまは少しばかりかSafari と Hotmailとの間柄で苦労されたことと思います。
今からお伝えする解決策はあくまでも案であります。これにより完全に解決するというものではありませんが少しは良くなっているかも…と感じられるかとは思います。
その心算で以下をごらんください。



イ. 環境設定のプライバシー設定の変更
ロ. ユーザーエージェントを変えてみる。
ハ. MTUを変えてみる…
ニ. 結局pingを打つとMSNの方からの返答がありませんでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿