そんな中、飲み屋の雰囲気は基本どれもあまり変わり映えしません。
箱の中に入ってただただだべりながら飲む。
それだけですよね。
でもそんな中やはりちょっとは変わった雰囲気で飲みたい。
景色がよければ尚のことよい!
やはり夜景を楽しみながら飲めたら最高ですよね。
ということで今回はここの居酒屋をご紹介。
部屋は限りあるのでご予約必死!
これからの飲み会シーズンも皆で景色を眺めながら飲むなら最高ですよね。
魚民新宿西口総本店
新宿にあるあのユニクロのビル。
新宿西口駅の近く
今回ここでは味や値段などは度外視です。
メニュー
均一厨房メニュー
コースメニュー
Wi-Fi カラオケルーム ランチ利用などもできます。
< 曜日 > 月~金 AM11:30~AM5:00 土・日・祝 PM4:00~AM5:00
【休 業】ビル休館日 2019年8月19日(月)・20日(火)は休業日。
魚民は1975年ピンクシャワシャワで有名なつぼ八五反田東口駅前店長だった大神輝博(本名:大賀輝博)氏が新宿歌舞伎町にパブレストラン「モンテローザ」を開店したことに始まるそうです。1983年白木屋中野南口店を第一号店として開店させる。低コスト多業態展開で10年ほどで売り上げ十倍。居酒屋市場で業界二位。ワタミ(業界一位)、コロワイド(業界三位)とともに御三家といわれている。
本社 東京都武蔵野市中町1-17-3白木屋三鷹ビル
資本金 29億円
従業員 2970人
法人番号 6011101026423
まぁとにかく味などはもうある程度のレベルはわかっていると思います。
飽きはあるにせよ一定の期待値はクリアしているものですよね。
とにかく景色のよい部屋...
その部屋がコチラ...
ね いいでしょ?
夏ならねビアガーデンなんてものでも充分いいんだけど
冬はそういうわけにはいかないよね。
そこで室内!
さて窓から見える風景をご紹介。
真下に見えるは新宿思いで横丁。
戦後のバラックの建物がそのまま残されている貴重なエリア。
今後もこのままの景色を継続していってほしいものです。
青梅街道から新宿ガード下を通って靖国通りが見えます。
左側にあるのは新宿プリンスホテル、右側にあるのがヤマダ電機の大ディスプレー
その間にある青い光の建物はアパホテル<新宿 歌舞伎町タワー>です。
部屋番号は63番です。予約時に63番の部屋空いてますか?と聞いてみてもいいですね。
新宿の喧騒。まるで新海誠氏の映画の背景のような場所での飲み会は最高ですね。
予約は景色のよい部屋をとお願いしてみてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿