GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年11月9日土曜日

【여보세요 ヨボセヨ(もしもし)한국(韓国)!】LINE FRIENDS CAFE&STORE

LINE FRIENDS

前回からカロスキルについていろいろお話していますが
今回はカロスキルでも結構目立っているこのお店。

日本でいわずと知れた人気になっている
LINE FRIENDS

LINEのショップですね。

そちらが目に入りましたので
入ってみることにしました。

ということで今回は

LINE FRIENDS
CAFE&STORE

です。





このエントリーをはてなブックマークに追加




LINE FRIENDS CAFE&STORE

皆さんご存知のLINEのストアですね。
日本でも当然あるのですが
やはりLINEは韓国の会社ですからね。
韓国が本場。
ということで入らないわけには行かないよね。

場所はカロスキルのここ!


でも結構目が付くお店なので探すほどでもなくても
ちょろちょろ歩いていれば見つかります。


LINEを日本の会社だと勘違いしている人多いようですがね。
親会社は韓国に本社に本社を置いているNEVERという会社。
NEVERまとめとか勇名だよね。

wiki

一部の人にはほかの意味でも勇名ですよねw

さてそのLINEですが
目の前にキャラクターの熊が...


かわいいよね。
ショーウィンドにもかわいらしいキャラクタ達が...


じゃぁ入ってみるか...ということで中に入りました。

営業時間 10時00分~22時00分
℡ +82 2-3448-1764

中に入るとデデン!とどデカイ熊のぬいぐるみ。

凄い!


デカイ熊!
これにつられて入る人も多数いましたw



中に入るとLINEスタンプのキャラクターがところ狭しと...


ぬいぐるみとか


バルーンとか


特に気に入ったのがこのライト。


ちょっとかわいいよね。

日本でも同じ商品売ってるのかな?


二階に上がってみると...


なんともインスタ栄えな空間が...


いろいろ写真を撮って


というスタンスみたい...

お馴染みのスタンプキャラが勢ぞろいです。


サービス精神旺盛だね~


なんか楽しいよね。

ここにもスタンプキャラクタのデカイ熊が...
女の子かな?


こんなにも一杯キャラクターグッズがあったんだね~


ケロケロケロッピみたいなキャラクターもいる。


AIスピーカーも有ります。
これもかわいいw




と一通り見てでてきました。


結果何も買わなかったw

まぁ僕の趣味じゃないですw

カロスキルの目立つ位置にあるので散歩がてら立ち寄るのも楽しいかも知れません。
子供がいたら大喜びですね。多分。





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿