GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2019年11月21日木曜日

【여보세요 ヨボセヨ(もしもし)한국(韓国)!グルメ】お粥が美味い!小公粥家(소공죽집/ソゴンチュクチブ)

今回は韓国の朝食。
朝粥ということで
韓国で朝、お粥が食べられるところを探して
いってきました。

場所は前回お話した市庁駅近郊。
すぐ近く

結構な有名店らしく
どんな味か楽しみ。

ということで今回は朝食粥のお店 小公粥家 です。




このエントリーをはてなブックマークに追加



小公粥家(소공죽집/ソゴンチュクチブ)


保養粥(보양죽) 栄養釜飯(영양솥밥)
シーフード(해물등심) ロースしゃぶしゃぶ(샤브샤브)
だそうです。
場所は市庁駅のすぐ近く
12番口から歩いて一分も必要ないです。


営業時間 8時00分~21時00分
℡ +82 2-752-6400

概観


日本語が書かれているということとは日本人も結構きているってことでしょうね。
逆側はこんな感じ 奥に見えるは地下鉄一番出口です。



入り口


入り口には色々な説明書きがあります。
階段を降りた地下にあります。
トリップアドバイザーの賞も受賞しているみたいだね。
期待も高まります。

店内



なかなか明るい店内です。
座敷もありますね。
僕らはテーブル席に座りました。

メニュー



金額は12000から23000ウォン
今回は奮発して フカヒレ、ウニ、卵、アワビの小公スペシャル粥
23000ウォンを頼みました。

パンチャン(飯饌/반찬)


パンチャンも相変わらず美味しい!
特にモヤシの胡麻油和え
コレはたまらん!


お粥

そしていよいよ出てきました!
フカヒレ、ウニ、卵、アワビの小公スペシャル粥!


うぉ~~~
なかなかのボリュームだね!


早速食べてみました。


うっ うっんまいっ!
さっ最高!
めちゃくちゃ美味い!

いや 本当に美味しい!
トリップアドバイザーで受賞しているだけはあるよ!

是非ここのお粥食べにきてもらいたい

超お勧めです!


ということで...


完食!

最高でした。ごちそうさまでした。

総評:はるばる来た甲斐がありましたよ。とにかく美味しかった。
是非一度は食べにきてください。お勧めです!



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿