GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2017年9月19日火曜日

【Louis Vuitton】なぜいまさらアップ?藤原ヒロシとLouis Vuittonのコラボ展に五月に行ったので一応アップしますw

さてさて僕からは縁遠いブランドなるもの...
Louis Vuitton
もう若い女性の定番アイテムとしか思ってない代物なのですが
去ること四ヶ月前、五月に表参道BA-TSU ART GALLERYにて藤原ヒロシとのコラボ期間限定ストアが開かれたというのでいって見ました。
それをご紹介w

いまさらかよw







藤原ヒロシ

誰だそりゃ!?
とお思いの方もいるかもしれないが
おいらもその一種w

調べてみるとその藤原ヒロシとやらはとにかくハッチャケた人物だとわかった。

パンクに目覚め、ディスコに高校時代通いまくり。クラブイベント「ロンドンナイト」でファッションイベントに優勝。ロンドン行きのチケットを手に入れ一月滞在。翌年ニューヨークでヒップホップに触れ日本人で初めてスクラッチをしたそうだ。ヒップホップの黎明期をささえ、後にハウスに転向。音楽プロデューサーになる。んで有名アーティストに楽曲提供し、現在はシンガーソングライター兼京都精華大学ポピュラーカルチャー学部客員教授。

まぁ音楽を通じてなんでもアリの人生を送ってきた人なのだなぁ~

そんな彼は当然ファッションにも多彩な才能をみせ、スポーツブランドをポップカルチャーの世界に引き寄せるなど若者文化の再構築に貢献しているということだそうだ。

すげーな


そんな藤原ヒロシとLouis Vuittonがコラボしたのが今回。

表参道の裏街。

BA-TSU ART GALLERYにて四月に開催されていたわけw




はじめの画像にもあったように建物内にニューヨークの地下鉄でも模したのか
そんなオブジェがあり入った人間を驚かせる。


そして更に驚くのが日本の家紋を模したといわれるLouis Vuittonのモノグラム柄が黒の生地に映える!



はたまた驚くのがなぜかのオオサンショウウオ。
このオオサンショウウオがまたかっこいい



んで やっぱ一番驚くのが  値 段 ...


え?スマホ入れが6万円だって!?


洋服だってタカハシの私が...
はい 縁の遠い代物ですw

でもたまには高級なものを見るのも悪くない。
なんかちょっとした刺激になりました。

さてこのイベントは五月のイベント。
もう終わってるからね。

でもきっとLouis Vuitton
またなにか新しい企画を楽しませてくれることでしょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿