GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2020年1月20日月曜日

【你食咗飯未呀?香港!】第二回 さぁ香港だ!ということで成田空港

香港
なんだか色々ありますね。
しかし今回はその香港に行ったときの記録を残したいと思いました。
これは2019年1月の旅行の際の記録です。

成田国際空港弟三ターミナル


もうこのブログではご存知の成田国際空港弟三ターミナルです。

今回はバニラエアに搭乗なので
コチラから出発です。





このエントリーをはてなブックマークに追加


さて
今回は国際線
右側に行きます。



免税店エリアを越えたら
150の出発ロビーへ
バニラエアはそちらです。


150エリアは
台湾に行ったときも利用しましたね。
充電するブースもありますよ。





成田空港弟三ターミナル詳細はこちら

ここからはバスです。



飛行機にたどり着きました。





飛行機内はいつもどおりですがまぁなれている飛行機です。
あまり心配などはしていませんw




いよいよ出発です!


さてバニラエアはピーチと統合されるそうですね。
統合によって便数が多少変わるそうですご注意ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿