GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年3月10日土曜日

ホワイトデー 何お返しする?

さて皆さんそろそろホワイトデーですよね。
リア充であれば当然恋人や女性からチョコ貰っているはず...
でもやっぱお返ししないとアカン!

特にステディな相手ならなおさらJAN?

ということで今回紹介するのはこちら...

いやっ これいいわ! かわいいし...


なにこれ?
リング??

ちゃいますねん!
ネイルにあわせるリング
ネイリング!
こりゃめちゃ可愛いわ...

特にネイルにこだわる女性には大喜びされるに違いない!
しかもお届けするのは女の子に大人気のアクセサリーショップブランドバルザス。

しかも1000円送料込みだって!安くね?

こりゃ学生さんでも手軽に贈れる一品。

俺も購入しようかな...?


ということで今回はネイリングを紹介しました。
いや これ俺も買うかも...




0 件のコメント:

コメントを投稿