GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年3月21日水曜日

【您好、臺灣(台湾)!】美味しくない!金龍藝品近くの爲碗麺(FOR NOODLE)

はっきりいいます。
美味しくない!
でもまずいとはいいません。
あくまでも美味しくない!
ということで今回は金龍藝品の並びのビルにあるヌードルショップ。
爲碗麺です。




このエントリーをはてなブックマークに追加


お腹すいたんだわ...
お腹すいたの。
しかもツアー出発まであまり時間が無い。
この地区の周辺を散策する時間も無いわけです。
そこで入ったのが...


ここ...


店内に入ってみると
うん綺麗で清潔。
悪くないよね。
女性店員も悪くない。


メニューはこんな感じ...


タッチパネルで注文します。


自分は家常炸醬麵かな?んでお味噌汁つき...
ココのいいところはネギだとかを無しに設定することもできる。
出来上がるとするするするーっとお盆が流れてきます。




10分くらいかな?待った気がします。



見た目は悪くなさそう
だけどね だけど...

美味いという感覚が沸かない...
まぁ食べれるよ?食べれる。
まずいわけじゃないんだ。
だけど美味くは無い...汗

まぁねなんとなくこういう新しくリノベしたようなお店って基本
オーナーが変わってるんだよね。要はビジネス売買されてるんだと思う。
そういうお店ってカッコばかりで美味くないんだよ。
まぁもしかしたらこの台湾式麺ってこういう味なのかも知れないんだけど。
もしそうであるならあまり美味しいものじゃないという印象が残っていくのかも...

美味しくない理由はとにかく出しが利いてない。

味噌汁もそうだし、この掛かっている肉の汁??
これも深みを感じない。

ということで僕の中でははずれと位置づけられました。

まぁ値段が100TWDくらいなのでそれでもコスパ的には悪くないんだけどね。

ということで今回はハズレ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿