GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年3月3日土曜日

【箱根 横浜ウォーカー割】箱根湯本温泉 吉池旅館 再び

横浜ウォーカー割りをりようして吉池に再び行ってきました。
安定の吉池ブランド
今回は吉池です。


↓吉池旅館予約ならコチラ!



このエントリーをはてなブックマークに追加




前回大絶賛だった吉池
せっかく横浜ウォーカー割り使えるんだから今回も行ってみようということで伺いましたよ。

今回は駐車場案内スタッフはいませんでした。
しかし駐車場はがら空き。まぁ日曜日の夜ですから当然ですけど...
なのでとりあえず適当なところに駐車。
施設内に入りました。

伺ったのは二月、春の横浜ウォーカー特集でしたので
雛人形が飾ってありました。


いいですね。

フロントに二名、日帰り、横浜ウォーカーでと伝えると相変わらず愛想よくスタッフが対応。
なんというかねやはり吉池ブランドですわ...
ちょっと旅館の雰囲気とホテルの雰囲気を兼ね備えた物腰の柔らかな対応。
なんとなくおねぇ入ってるんじゃないか?というような雰囲気w
でもそこがまた好感をもてるんですよね。

れいのごとく忘れ物の際の連絡先として名前と電話番号を伝えます。

バスタオルとフェイスタオルを借り受けます。

あれ?前回フェイスタオルは確かもらえたような...
今回は借り受けです。
方針が変わったのかな?

まぁでもかまいません。
これで1000円ほどですからね。

さてこの横浜ウォーカー割りそうとう効果があるそうで...
ずいぶんの客数着ているとか...
聞いてみると今日だけで八組!
しかも今日は少ないです。といってました。
うん、そりゃいいサービスだもん。

横浜ウォーカーやるね!

さて、ということで中に入ります。
長い通路を通って
大浴場のエリアへ...

もう勝手知ってる大浴場ですか
そこに行き着くまでに中庭が見えます。
夜ライトアップされた中庭もいいですね。

でも注意です。事故防止のためか
夜の中庭には出られない可能性があります。
中庭見たい方は早めに行きましょうね。



マッサージもありますよ。


前回はおのせしませんでしたが今回は料金のせときますね。

AsianRelaxation
ソフト整体コース
20分 2408円
40分 4260円
60分 6112円
80分 7963円
100分 9260円

AsianReflexology
足つぼコース
20分 2408円
40分 4260円

FacialReflexology
フェイシャルリフレクソロジー
40分 6019円

Aromatheraphy
30分 3519円

14:00~24:00


さてここの良いところはお値段に家族風呂が含まれていること...
これはいいよ。横浜ウォーカー割り利用しなくても充分安いのはその点。
空いてさえいれば自由に入れるんだから...
通常なら入館料別に貸切風呂料取るもんね。

↓吉池旅館予約ならコチラ!


大浴場にはいると...

おーーーーーっ

夜の時間帯。
湯煙で真っ白に煙った大浴場。これはすごい...

この浴場はサンルームのようにガラスで天井が覆われています。
だから、そのため湯煙が逃げないんです。

まるで大浴場自体がスチームサウナのような状態です。
しかも数箇所あるライトがその煙にぼやかされ
さらに室内にある南国の木々が
よりいっそう不思議な雰囲気をかもし出します。

これはすばらしいね...

広い浴槽
ちょっと泳いでもいいくらいです。
楽しい...

さて大浴場を堪能して今度は露天風呂へ...

こちらもまたいい!
吉池もうひとつの自慢。
ライトアップされた庭園が
幻想的な空間に仕立て上げます。

空を仰ぎ見ると
丁度雲間から月が顔をだしました...

うんこりゃいいわ...

両方のお風呂を堪能後

相方と家族風呂へ...
ここもいいですね~

狭いけど恋人と、家族と楽しめます。
相方に女子風呂はどうだった?
とたずねると少し不満気味。

どうしたん?と聞くと

お風呂の端っこはあまり綺麗じゃな無かった
髪の毛と汚れ油が浮いててひぇ~ってなったよ
と語ってました。
男性風呂はそんなこと無かったのですが
女性風呂はそうなのかな??
そりゃ幻滅かも

まぁでも何にしても堪能して吉池を後にしました。

総評:女性風呂については不明。しかし男性風呂で言えば悪くないです。
家族風呂も着いているし、あまり敏感な人以外なら大丈夫だ問い感じますよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加


↓吉池旅館予約ならコチラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿