GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年3月24日土曜日

これ いいわ! 花王めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

私のような有名ブロガーほどになりますと
常にパソコンの画面とにらめっこ
ドライアイにはなるわ
眼精疲労は溜まるわ

いいことが全く無い...

そんな私がたどり着いた
すごいアイケア製品がコチラ!



花王めぐりズム 蒸気でホットアイマスク!

目ってさ、使う割にケアが難しいよね。

でもこの花王めぐりズム
すごいんだわさ...

ホットアイマスクなんだけど
袋を開けた瞬間にふわっと温かくなる。

もちろんねいわゆるホッカイロと同じような構造なんだと思うんだけど
その瞬時に温かくなるのがすごい!

僕がお勧めなのは...


そう!ゆず!
袋を開けた瞬間にふわぁ~っと香ゆずの香り...

夜寝る前に目につけて一晩過ごすと翌日が本当に見違えるくらいにw目が楽!

これはすばらしいよ!

ということで今回は 花王めぐりズム 蒸気でホットアイマスクをご紹介しました!

是非購入してみてちょ!







0 件のコメント:

コメントを投稿