GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年6月15日金曜日

【您好、臺灣(台湾)!】最終回

いよいよ今回で最終回。
楽しい旅でした。

ということで今回は飛行機と成田空港。




このエントリーをはてなブックマークに追加






さて飛行機に乗り込み


飛行機がまもなく動き出そうとしています。


なんかね この時間ってのはなんともおセンチになりますよね。
でも新しいたび。新しい目標のスタート。

そう思うと希望の夕日でもあるわけです。

飛行機は滑走路へ...


夕日が見送ってくれます。


17:00離陸!




美しい景色ですね~


飛行機内はこんな感じ...


ちと小腹がすいたのでチョコレートクリームパン購入しました。





20:00に着陸...


さぁ席を立って飛行機を離れます。


さて、
飛行機を降りると
まずは入国しないとね...



入国審査を受けます。


そしてカバンを取りに行きます。



やっぱ綺麗ですね。
さてバッグを回収したら
見慣れたエリアへ...


そしてターミナル連絡バスに向かいます。


バスに乗り込みますよ~
なぜなら駐車場のお迎えバスが第二ターミナルに到着しているからです。


第二ターミナルに到着しました!


送迎バスの到着の場所に向かいます。


24番です。


バスが到着しました。


22時にバスは到着。

USAパーキングに到着したのが22時15分です。


はい ということで台湾旅行は終了です。
とっても濃い数日間でした!
楽しかった~
皆さんも是非台湾へ遊びに行ってくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿