GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年6月11日月曜日

【您好、臺灣(台湾)!】空港へ...

さていよいよ台湾旅行も大団円に向かって突き進んでいきますよ!

今回はホテルをチェックアウトして空港へ向かいます...

楽しかった台湾旅行もこれでいよいよお仕舞いです。




このエントリーをはてなブックマークに追加






Youbikeを返却し


我らはホテルに戻ります。



ここのホテルチェックアウトが11時というのんびりタイム。
とてもいいよね。


↓宿泊したい方はこちらから!

ということでホテルに戻ってからも少し時間がとれました。
ゆっくり最後の時間を楽しみました。

チェックアウトは10:45 ホントゆっくりしたわw

さて空港までどうしようと思ったのですが
やっぱ値段とかね色々考えるとバスが一番!
ということで台北駅のバスターミナルへ...

地下から台北駅に向かい地下街をそのまま通り
台北駅を越えた向こう側へ...


とついたーーー とおもったら...


11:30 臺北轉運站
国内路線でした...w


地上に出てみると...


高架の向こう側に國光客運台站の文字が...


来たときのバス会社の名前だ!


道を渡って建物内に入ると...


なるほどこんな感じか...

早速チケットを購入。


バスは来てました。



出発のターミナルは香草航空なのでw
第一ターミナルですね。



係員に第一ターミナルと告げて荷物を預けます。


バス内に着席出発ですよ!


座席にはUSBぷらぐがついていますのでスマホ充電できます。


でも中には壊れているのもあるので注意です 笑
12:40バス出発です。


さようなら台北...


バスはどんどん進んでいきます。


過ぎ去っていく町の風景...


どんどん過去へ全てが変化していく


そして...
空港へ...


13:30到着しました。


ということで次回は桃園国際空港出発です。





0 件のコメント:

コメントを投稿