GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年6月8日金曜日

【乃木坂】中華料理 珉珉

ホテルアジア会館に宿泊してて悩みどころは夕食。
まぁそうは言っても東京ですからね、
食べるところはどこでもあるんですがね。
ちょっとホテルからは距離があるんです。
折角少し歩くんだから美味しいお店がいいよね。
んで見つかったのがここ珉珉(みんみん)!

実は行列ができる名店だそうです。
そんな名店 今回は珉珉です!




↓ホテルアジア会館に宿泊希望の方は
雪降るホテルの写真をクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテルアジア会館からは少し歩きます。
でもそう入っても五分くらいかな??

雪の日は...


って雪の日なんて殆どないけどねw


まぁ坂がね
ホテルから坂があるんだわ...
ちょっときついよねw


転ばないように注意してよねw


もう一つ注意が必要なのが
ちょっと地図を見ると
ホテルから一つ目の角を曲がっていくほうが近いかのように見えるんですが...


残念ながらそこを通ると遠回り...


真っ直ぐ進んで道なりに曲がるほうが近いですw



でもちょっと入り組んでいるので注意してちょ。


そしてたどり着いた場所がこちら...


煌々と輝く黄色い看板!


中に入るとなんとも中華っぽい!


おくの座敷に通された。

メニューはこちら...





どれもおいしそうだけどさ
頼んだのはこちら!

蟹麺!


そして乾湯麺


これ美味いんだよ~
本当に
ここはいいところみつけた!
って実はここ結構な名店!

しかも本当は焼き餃子が勇名だったらしい。
確かに焼き餃子で受賞したプレートが飾って有りました。


ここくるなら予約しておいたほうがいいらしいです。
というのも結構人気店でなかなか入れないとか

行った日は雪だったので珍しくガラガラ

気のよさそうな女性スタッフがそのように言ってました。
飛び入りでやってきてこんなにすんなりは入れるのは珍しい。
やはり雪のせいだね~とのことでした。

よし次回は予約しよう!
予約ならこちらで...



↓ホテルアジア会館に宿泊希望の方は
雪降るホテルの写真をクリック!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿