GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年6月3日日曜日

【您好、臺灣(台湾)!】台北 ホテル周辺 マッサージ 養生会館 足満足

さてさて今日は本当にあちこち出かけました。
足が棒だよ 足が...

ということでそりゃお楽しみのマッサージ受けなならんよね。
ということでホテル周辺のマッサージ店に入りました。

今回はマッサージのお話


↓宿泊したい方はこちらから!


このエントリーをはてなブックマークに追加


ホテル周辺には三軒ほどのマッサージ店があります。
まぁどれも観光客目当てのお店だからね。

どうも金額は高めのようです。
実はこの界隈を離れれば結構安いお店もあるそうだけど
やはり観光地ばかりに行っているせいか
安いお店は見ませんでしたね。
観光ってのはそういうものですのでいいんじゃないかね~

ちなみにバスガイドさんも台湾の人はマッサージ好きなどおっしゃってましたけど
それも本当かどうか怪しいもんだと思います。
当たり前にマッサージを受けるものとしているだけかもね。

まぁでも疲れた体を癒すには一番ということで
その三件のマッサージ店をとにかくチェック!

リーフレットをそれぞれもらってみると...







とこんな感じ...

まぁどれも似てるといえば似てるけど
お店の前を通ったときの呼び込みでの割り引き率が高かったのは
ホテルの隣のこのお店...

ということで足満足に決定です!


僕が選んだのは足のみのマッサージ
靴、靴下を脱ぎサンダル履きになって一階店内入り口近くに座りました。


お茶などをいただき、足を薬草入りの湯につけて


いざ マッサージ


痛いけど気持ちいいね。
強さも調整してくれます。


片言ですが日本語も話せますので苦労はしません。

もみもみもみもみ


丹念に片方30分ほどかけて

終わりました...

いやーーーー 気持ちいい~

ということで終了!

うん よかったよ? 



このエントリーをはてなブックマークに追加


↓宿泊したい方はこちらから!



0 件のコメント:

コメントを投稿