GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年6月12日火曜日

成田空港第二ターミナル


節約旅行大好きな私が利用することは殆ど無い
成田空港第二...
第三にはその成田空港第二からも当然いけるわけで
もし時間があるなら第二で楽しむことも可能。
ということで今回は成田空港第二ターミナルです。



↓空港近くで安く宿泊するならこの大空港画像をクリック!




このエントリーをはてなブックマークに追加

次回詳しく書きますが
実は今回ジェットスターが大幅におくれましてね。


んで有り余った字感動するかが課題になったんですわ...
しかし第三ターミナルはもうだいたいが探索しつくしてしまい
もう新鮮味も無い。
じゃぁ折角なので第二に行ってみるか...
となったのが今回です。

さてリムジンバスは第三ターミナルについたわけですが
そこから第二までは無料シャトルバスが出てます。
結構な頻度で出ているのでそれほど困りませんし距離も大したこと無いので
五分おきにはつく感じですね。

まず第二に着たので折角なので展望デッキへ...
もちろんタダで入れますよ。




この日はいい天気。
展望デッキもいいですね。
しかし第二は滑走路までやたら遠い。
なので航空機の離発着を楽しむには難しいかな?

カプセルホテル9hでのんびり休んでも良いんですが...

折角なので食事を取ろうとウロウロ

結構安いお寿司屋さん



なかなか量が多い中華


なども有りましたが...
僕はここにしました。


何せカジュアルに食べれそうだし入れそうな入り口に惹かれました。
オーガニックな雰囲気もかもし出しているのでいいかもしれません。

頼んだのはラーメンですw


充電用コンセントも座席にあり便利です。
しかし今之空港はどこでもコンセントですねw

なかなか美味しかったですよ~

↓空港近くで安く宿泊するならこの大空港画像をクリック!





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿