GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年6月17日日曜日

【讃岐 阿波の旅】ということでやっと飛行機出発です。


もう飽きたわ...w
さすがに二時間遅刻は

ということでまぁ買い物したり何なり必要ですわ...


てことで今回はやっとのフライトです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

成田空港でやっとこさっとこJetstarに乗れました。

さてここで緊張するのは手荷物重量検査があるかどうか?
ちゃんとサイズも重さも測ってるんですがなにせちょっとでもオーバーすると大変。
いろんなものをポケットにつめたりなんだりしないといけない
緊張するよね。
ところが今回高松に向かう路線なんと
手荷物重量検査有りませんでした!
よかったわ~

超ラッキーです。
実は帰りの高松空港でも手荷物重量検査ありませんでした!
おっと??どうゆうことだ??
多分ね。やはり満席だとかの場合あるんだと思います。

重さを測って燃料の節約かな??

ということで今回は難なくゲートを通過。
飛行機に乗り込みました。

しかしやはり手荷物重要検査は何時あるかわかりません。
前もって手荷物の重さを測っておいたほうがいいようね。
そこでこんなガジェット有ります。
節約旅行好きの人は必須アイテム!

是非購入しておきましょう!


実はこれね~重さを測るだけあって結構壊れやすいんです。
丈夫なものを興購入したほうがいいです。
値段で決まるものでもないですがまぁそれほど高いものでもないので
高めのものを購入することをお勧めしますよ。


やっとこ搭乗
14:59出発ですわ...


滑走路は渋滞してました。
四台待ちでしたよ。

しかし天気がいいですね~

飛行機も楽しい!

離陸です。



やっぱ何度のっても飛行機は楽しいですよね~


眼下には八ヶ岳と諏訪湖ですかね~見えますか?


googleで調べてみると...



間違いないですね。


飛行機は順調に飛行します。


いよいよ四国に入りました。
ここは四国霊場第八十七番札所、長尾寺上空辺り
遠くにさぬき市の港...


そして高松市ですね。



そして着陸です。


高松空港に到着したのは16:30
とほほ...


次回は高松空港です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿