GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年6月25日月曜日

【讃岐 阿波の旅】ビジネスホテル セルフィン徳島蔵元駅前

とにかく安いホテル!
セルフィン徳島蔵元駅前

今回は徳島で宿泊したセルフィン徳島蔵元駅前をご紹介します。





このエントリーをはてなブックマークに追加

いやー旅行でねまぁ安いホテルは少し問題なんだけど
なにせ貧乏旅行を常とする僕としてはできる限りやすく宿泊したいわけですよ。
んで今回白羽の矢を立てたのはセルフィン徳島蔵本駅前。
なぜここだったのか...

宿を探す際に考えたいところは...
国内では

①値段
②施設
③サービス
④アクセス

ですね。
んで今回は

⑤朝食
⑥禁煙ルームの有無
⑦駐車場の有無

このあたりが問題になりました。

いくつかの宿泊先が候補に上がりました。


ホテルプラザイン徳島
ここは一番安いホテル。二人で一泊4000円ちょい!安いね。
だけど朝食無し。しかも喫煙ルームしかありませんでした。
駐車場500円

セルフイン 徳島東船場
ここも安いホテル。二人一泊4800円くらい。ただし素泊まり
しかも朝食無し
駐車場が800円

ハイパーイン ホテル越久(えちひさ)
ここも安いホテル。朝食付き二人一泊6000円ほど
悪くないよね。駐車場は500円
ただし禁煙ルームが無かった...

ハイパーイン 徳島両国橋
ここも悪くない。朝食付き二人一泊6300円ほど
駐車場800円
ただしここも禁煙ルームがなかった...

そこで白羽の矢を立てたのが
セルフィン徳島蔵元駅前


ここは無料の朝食つき、禁煙ルームもあった!
二名一泊5000円以下! ただし駐車場無し
場所は徳島駅から二駅の蔵本駅前
という条件でした。
まぁ車で着てるのでね。別段駅は離れてても問題ない。


駐車場


ホテル周辺


セルフィン徳島蔵元駅前


アメニティ


部屋


インフォメーション

インフォメーションはこんな感じ...


11:00から16:00は閉館だって!?
うーんということは一旦ホテル出ないといけないってこと??
連泊には向かないかな...?
まぁ僕らは連泊しないので問題ないんだけど...


ということで今夜は購入した色々なもので菓子パーだ!



翌日


無料朝食


総評:何せ値段からすれば申し分ないと思います。
二人で5200円。しかも朝食付きですからね。
部屋?この程度で充分。清潔でさえあればね。
ただし連泊はちょっと考えちゃうかな?なにせいったん出ないといけないからね。毎日...

↓さぁセルフィン徳島蔵元駅前予約したいと思った方はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿