GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年6月27日水曜日

【讃岐 阿波の旅】徳島の夜 彩食美酒 膳屋 


セルフィン徳島蔵元駅前に宿泊した私達
食事取るところなんてあるの?
なんて思っていたのですが
カウンタースタッフの方が教えてくれました。

そこで今回はそこに行ってみようと思います。

今回は彩食美酒 膳屋です。



↓徳島の格安宿ならここ!



このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフの方に聞いたところカジュアルに美味しい日本食食べたいなら膳屋がお勧めとのことでした。
確かにお食事処記載した紙にも書いてありました。


場所は歩いてすぐ。
五分も掛からんでしょう。


たたづまいも悪くない。


入り口もなんだかシックで良い!
間口が狭い割に女性受けしそう...




日本酒も多く取り揃えているようだね


お店に入ると今日はがら空き!
まぁそりゃそうだよね。平日だし
もう時間も遅いしね。田舎の飲み屋で平日八時に混みあうというのも予定に入ってなかったし、逆に言えばこれこそ望んだ感じ...。


店内に入ると明るいし、全て個室。
うん女性に好かれる感じだよね。


メニューはこんな感じ...

メニュー


お値段もそんなに高くないね...

まずはお通し...うん美味しいよ。


んで注文後出てきたものに驚いた!

本日のお刺身まぜまぜ丼
鯛のあらだき



揚げ出し豆腐


焼きおにぎり


どれもでかい!

しかも美味しい!

通常居酒屋の場合お酒で儲けるので食事を多く出すのはご法度...
にもかかわらずここはとにかく量が多い!
これはいいね。
セルフィン徳島蔵元駅前スタッフも薦めるわけだ...

いいよここ!



彩食美酒 膳屋
彩食美酒 膳屋
ジャンル:創作料理居酒屋
アクセス:JR徳島線蔵本駅 徒歩1分
住所:〒770-0042 徳島県徳島市蔵本町2-7-1(地図
周辺のお店のネット予約:
山内農場 徳島駅前店のコース一覧
徳島 個室居酒屋 若の台所 徳島駅前店のコース一覧
ひいきやのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 徳島市×創作和食
情報掲載日:2018年2月7日


↓徳島の格安宿ならここ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿