GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年7月30日月曜日

【讃岐 阿波の旅 大塚国際美術館編】現代美術 テーマ展

さて展示コーナーは現代になります。
まぁここまで来るとなんとなく良く見る作品が多くなりますね
もう多様性の世界 芸術なんてのはそんな感じですね







このエントリーをはてなブックマークに追加



さーて現代美術は好き嫌いが激しくなるよな
とにかくいろんな美術が多用に開花している現代。
その現代美術が多数展示されています。


ということでチェック

パブロ・ピカソ
20世紀を代表するスペインの画家
彼はとにかくいろんなことやってます。
新古典主義かと思えばキュビズムを創始しシュルレアリズムに移行したりと
まぁ色々やってるがかな訳です。

青の時代


新古典


キュビズム


ピカソってのはその作品の多さからギネスにも載ってるらしいね。




つづいては...
シャガール
20世紀キュビズム画家



サルバドール・ダリ
20世紀キュビズム、シュルレアリズムのスペインの画家


マックス・エルンスト
20世紀ドイツの象徴主義画家



ポール・デルボー
20世紀ベルギーのシュルレアリズム画家



なんかエロイ!w

アンディ・ウォーフォール
20世紀ポップアートの旗手 チェコスロバキア出身 アメリカの画家


ということで現代美術も終了です。


そしてここから先は時間が無くなり
走り抜けますw







という感じで一通り見ました。
やっぱ時間がね~
足りない感じです。



このエントリーをはてなブックマークに追加


0 件のコメント:

コメントを投稿