GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年8月14日火曜日

【讃岐 阿波の旅 最終回】高松空港から成田へ...

讃岐 阿波の旅もいよいよ最終回。
今回は遅れるジェットスターと高松空港から成田空港までです。





このエントリーをはてなブックマークに追加






車をレンタカー会社に置いて
そこから送迎バスに乗り込みます。



さようなら平成レンタカー


ただいま高松空港!


ということで高松空港に到着です。
14:30に到着しました。さぁ~ココからが長いんですわ...


とりあえずジェットスターのカウンターを通り抜け
二階へ...


二階にはファミリーマートが有ります。
既に記載しましたがここから荷物をいくつか郵送。
ジェットスターの持ち込みに別料金取られるよりかは俄然安い。
何せ倍額ジェットスターは取るんだからそりゃ郵送のほうがいい!


雪の高松空港駐車場を眺めながら荷物をえり分け...


そしてお買い物などしばらくのんびりしてから
セキュリティゲートを抜けて
発着ロビーへ...


まぁ~待ち時間が長いんですわ...
何せ遅刻便ですからね。
出発の段階から怪しかったんですが
まってまってまちまくりました。


何時までたっても飛行機は現れず...


やっと到着したのは...
17:30
なんと三時間待ち...トホホ



何とか飛行機に乗ることができました。


結果成田に到着したのは19:00過ぎ...
なんとも長いフライトになりました。
香港生けるで...


まぁ何度も書いていますがね。LCCの問題点はこういうところ
でも保障などは有りませんよ?一番安いプランだし
ただし高いプランに入っても確か最低六時間以上の遅延が対象だから今回は対象外
全くw
ということでLCCを利用するときは覚悟を決めてくださいw

総評:今回はとにかく飛行機の遅れが大問題でした。
でも珍しい徳島と香川の旅行。なかなか楽しめました。
また来たいか?と問われると...うーんw
でも一度宿泊したいホテルがあるのでまたくるかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加






0 件のコメント:

コメントを投稿