GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年8月3日金曜日

【讃岐 阿波の旅】お好み焼き 俺ん家

前回徳島の大塚国際美術館を訪れましたが
今晩の宿泊地が香川だったのでお食事は香川でということで
やってきたのですが...

いやね
なんだって香川に来てお好み焼きなんだと突っ込まれそうなのですが
知り合いからここ美味しいよって薦められたんですわ。

ということでやってきたのが お好み焼き 俺ん家 です。




このエントリーをはてなブックマークに追加

大塚国際美術館から車で一時間半ほど
高松市のはずれ 県道12号線沿いに
この お好み焼き 俺ん家 があります。


駐車場に車を停めて店舗に入ってみましょう!


なかに入ると別段飾り気のない内装。


座敷席を取りました。


なんともちゃきちゃきのお店w
家族経営なんでしょうけど女将さんも砕けた感じ。
お客さんも多分地元の人ばかりなんでしょうね。
なんともなれた感じのやり取りがされてます。

メニューを見てみましょう!




おぉ 結構安い!

頼んだのは塩タン \580
イカ玉 \580
豚玉  \580

安いよね。
テーブルには鉄板が有り火をつけてもらいました。
先に塩タンが届きます。


うん美味しい!しかも結構量ありますよね。

五分ほどでお好み焼きが届きます。
しかし既に出来上がってます。






鉄板は保温の為のようです。
でも結構鉄板は熱くなるので
温度調節してもらったほうがいいと思います。


うん 美味しいね~


完食でした!
おなかいっぱいになって二人で1500円くらいでした。
うん 香川でお好み焼きはちょっと不思議ですがw
安い値段でおなかいっぱい。悪くないですね~。


一時間ほど滞在しました。

美味しかった~
ご馳走様でした。

さて次回は宿泊のホテルです。

このエントリーをはてなブックマークに追加





0 件のコメント:

コメントを投稿