GCS step1

全国のライブカメラを地図上に表記

 全国のライブカメラの位置です。 いろいろご利用ください。 https://www.google.com/maps/d/edit?mid=12xkj87OQ_G_CbWapzBhV-c4lc6CExdPl&usp=sharing

2018年8月5日日曜日

【讃岐 阿波の旅】値段サービス共に当たりのホテル。ホテルアネシス瀬戸大橋

さてたどり着いたのは香川県の丸亀方面です。
その丸亀市のすぐ隣にあるのが宇多津町。
そこにあるのがホテルアネシス瀬戸大橋です。
ここがね 凄いんだわ...

安いし朝食付き!駐車場も有ります。
サービスも値段も努力してらっしゃる!
これを逃すのはもったいない。

丸亀周辺に訪れるならここに宿泊すべし!

ということで今回はホテルアネシス瀬戸大橋です。



↓ホテルアネシス瀬戸大橋に宿泊したいならコチラから!


このエントリーをはてなブックマークに追加



さて大塚国際美術館からお好み焼き俺ん家を経由してたどり着いたのが宇多津町。
その宇多津駅前にホテルアネシス瀬戸大橋があります。


到着したのはなんだかんだ
20:00頃になってしまいました。


まぁそれでも心良く対応いただいたので
気分良くチェックインできました。

ここのホテルにした理由ですが
①丸亀城にアクセスが良い
②駐車場が無料で有る
③朝食が提供される
④初日のホテルよりも良いところ
⑤安い
です。これらが全てクリアされたのがこのホテルでしたw

さていくつか詳しい情報をお伝えします。

駐車場

無料であります。駅前なのに広い駐車場。駐車もしやすいです。
予約も必要ありません。


ホテル周辺

ホテルアネシス瀬戸大橋

部屋

アメニティ

インフォメーション

サービス

朝食

チェックアウトは11:00
結構ゆっくりできますよね。

総評: うん! 凄くいい! サービスが確りしている。かゆいところに手が届く色々なグッズ。スタッフも落ち着いていて好印象。スカイラウンジのおばちゃんがまた親しみがあっていい! 部屋は平凡なものですがそれでも充分満足できます。更に駐車場も無料というのが驚きです。駅もすぐ近く。これだけ揃っていてあのお値段には驚くわ...ということで香川、丸亀周辺ではぴか一のコスパホテルだと思います。お近くに行く際は是非ご利用ください。


二人で6000円くらいでした。

因みに到着したその日は月食の日でした。徳島では見れたんですけどね。
香川では残念ながら何年ぶりかの雪という惨事に...w
まぁどちらにしても珍しいということでw


このエントリーをはてなブックマークに追加

↓ホテルアネシス瀬戸大橋に宿泊したいならコチラから!


0 件のコメント:

コメントを投稿